p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

・・・

というわけで、Studio8を開封・・・。
 しょぼい、ショボすぎる・・・。
  箱の中身は、CD2枚と、アドビの注意書きのみ・・・。

 オンライン購入だと、購入した実感がないのが嫌だから
  パッケージ購入をしたんだけど、

 ・・・なんか、より貧相になった気がする・・・。

 まあ、気のせいということで、シリアルを現在の期間限定試用版に適用。
  アプリ一つ一つに適用するのかと思ったけど、そんなことはなかった。
   そして改めてユーザー登録をしなおす。

 よし、これで今日からおまえは俺のもんだ へっへっへっ。
  しかし、購入したものの、今後VerUPできなくなるかもしれない
   という、非常に後ろ向きナ理由が大きい・・・。
 結果、新規製作するコンテンツなどあろうはずがないではないか(w

 会社の空き時間にアイコンを作ってご満悦。
  HPのメニューのみを作ってご満悦・・・。

 おまえにはもったいないわ!!!
   
[PR]

by tera_planet | 2006-02-19 03:43 | 日常


<< コンテンツ水増ししたところで      やるな走るストライプ >>