p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

入金完了

参観日に行ったり
 新築の際の確定申告に行ったり
  書類不備で、後日もう一度だったり
   Studio8の入金を済ませたり

そんな日々

もうちょっと落ち着いて3Dの勉強をやりたいのだけど、
 日々あわただしくて、なかなか、腰を据えられません。

Studio8
 とりあえず、パスワードの発見をしたので、
  上がっていた、過去のHPデータを全部DL、BACKUP

 実は、HPを楽しみにしているのは未来の自分だったりする。
  所々で初心に返ることが出来るし、
   忘れていたりする機能や設定があったり、
    また、恥ずかしい過去のデータを見ると、その間のスキルアップが
     確実に見て取れたりするからです。

 というわけで、過去のHPを一通り閲覧・・・。

 昔のほうがうまかったり・・・ガックリ(絶

 いかん、情熱で負けている、今の俺・・・。
  家庭が多少落ち着いたので、ハングリーさがナクナッテイル・・・。

 というわけで、回帰初心
  がっつり行こうぜ・・・。俺
[PR]

by tera_planet | 2006-02-10 08:14 | 日常


<< UV      Studio8 >>