2006年 02月 08日

Studio8

Studio8

 そろそろ最後のVerUPチャンスかとおもったので注文した。
  Flashは2004をもっていたがDreamWaverはVer3・・・。
   2000年以前に購入したのじゃなかろうか・・・。
    一瞬Flashだけで Studio8が購入できそうだったが、フェイクだった・・・。

 DreamWaverを家捜しする。マニュアル捨ててなくてよかった・・・。
  シリアルをオンライン登録すると無事にStudio8が注文できた。
   一応コンビに振込みを指定、パッケージ注文をした。
    DLパッケージだと購入した気になれないのが原因。

 後は振り込み用紙を待つだけだ・・・。

 とおもったが、サイトからStudio8をDLして、試用期間30日つかえるんだった・・・。
  というわけで、早速DL・・・。インストール。

 満足・・・。30日もあれば、本製品もとどくだろう・・・。
  うーん、なんか、インストールしただけで満足してしまった・・・。

 相変わらずダメ男だな・・・。おれ・・・。

 でも、HPはブログで動かしてはや、数ヶ月・・・。
  HPのパスワードとか忘れました・・・(w
   これまた家捜ししないとダメだ・・・。


 ダメダメだな・・・。
[PR]

by tera_planet | 2006-02-08 00:01 | 日常


<< 入金完了      体調を崩す >>