2006年 01月 23日

体調を崩す

むちゃくちゃ体調を崩した。
 先週はちょうかんぼうで2日も会社を休んでしまった。
  もちろんジムには全くでず。
   最近体調がいいかと思っていたので、大きくこけた事になる

 アトピーが悪化。
  これで立派なアトピーもち。ジムに通ってからだけど、何の因果があるのか。
   子供のが軽くなったから「あ~その代わりだと思えばたいしたこと無いよね」
    なんて気楽に言っていたが、痒すぎ。
     ステロイドのリバウンドもあいまって、生活に支障をきたすほどに・・・。
      アトピーもちの、気持ちを理解した・・・。

 夜中「呪怨」を見る。
  夜12時から、一人リビングで見る。5.1チャンネルで、結構大音量で。
   ひたすら怖い。
    やっと終わったかと思っていたら2が始まった・・・キイテナイヨ。
     ひたすら見る。2は怖くなかった。
 でもリングの方が怖かったよね。(一番怖かったのが、途中嫁が2階から降りてきたこと)
  感想(で、なんだったわけ? 体のやわらかい女優だ)

 日曜日、車をおいてあったので、嫁のムーブで取りに行く。
  自分の車のところで降ろしてもらい、鍵を開けようとするが、
   ・・・無いことに気づく。しまった、今までムーブ俺の鍵で動かしていた!!!
 ちなみに、それぞれの車の鍵を、それぞれが持っている。
  すなわち、嫁が気づくまで、車の外で待っていなくてはならない。
   幸い、車で15分の家で待ち合わせをしていたので、
    すぐに気づくはずだ・・・。

 雪が降ってきた・・・。入れるような店も無いし風も強い。
  なんのばつゲームだ・・・。これは・・・。
   携帯にかけるもつながらない・・・。

 雪の中で1時間近く待って、半泣きの嫁が登場・・・・。
  「事故っタかと思った~(泣」
   「・・・俺の鍵で(ムーブが)動いてたって、いつわかった?」
    「さっき(えへ)」


 案の定、扁桃腺がこれまで似ないぐらい腫れ上がった・・・。
  夜中息苦しくて死にそうなほどだ・・・。

 早く直ってくれ・・・。
[PR]

by tera_planet | 2006-01-23 07:50 | 日常


<< Studio8      メタメタセコセコ >>