2006年 01月 14日

メタメタセコセコ

うーん、なかなか上達しないもんだ。
b0019436_63295.jpg

 ちょっと、時間をおいて見てみると、ダメばっかり。
  というわけで反省会

 解像度
  明らかに手とブーツの解像度が違う(ゲンナリ
   いったん作業を長い間放置したためだと思われ。

  足が太い
   いや、いまさらですが、仕様です(w
    コミカルキャラなので、安定感があって、自分はいいと思うのだが
     不評(>x<)

  デザインの統一性が取れていない。
   スミマセン。上半身しか、ラフ描いていませんでした。

 以上に注意して、次回から作成する。

 あ、頂点カラー 反映させてなかった


 影付けをアクション化する。多少効率は上がった。
  しかし、それ以外はほとんどドット絵。256x256はドット絵ぐらいが
   ちょうどいいのかも知れない。


ゲームサバが落ちたらしい。
 がんばれ>ぱせりさん
[PR]

by tera_planet | 2006-01-14 06:03 | 3D


<< 体調を崩す      おまえ2コンな >>