p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 13日

おまえ2コンな

嫁と買出しに。
 目的はダイエットコーラ(箱)と電池(キーレスの鍵用)と塩(w

 難なくコンプリート+焼きそばセットを上乗せで購入。
  キムチも忘れない(w

 古本屋へよるというのでついていくと、ゲームボーイミクロが中古で9000円で売っていた。
  うーん、微妙な値段だ。もうちょっとがんばればPSPとか買えるかも。

 と思いながら、スルー。大人な俺。

 で、家に帰って、キーレスの電池の交換をしていると。

 「ピコーン」

 なにやらうれしそうな声。
  見ると嫁が1コン「ゲームボーイミクロ」を買っていた。
   俺が見てた奴だ(TxT

 いま持っているゲームボーイは義妹に借りたもの。
  自分のが欲しかったらしい。

 しかし、まあ、なんてファミコンのコントローラー(w
  これで、スーパーマリオが映えますな。しかも左上には「I」コンのロゴもしっかり入っていた。

 レトロ・・・。
[PR]

by tera_planet | 2006-01-13 01:24 | 日常


<< メタメタセコセコ      うめえ、俺って天才 >>