2005年 12月 06日

さびい

さぶい、以上。
 ってなかんじで、非常にさぶい今日この頃。
 XSIのショートカットの影響で、
  メタセコ操作が戸惑っていますよ、俺。
   ナ状態で、モデリングちう。

 いや、さぶいっす。財布が。
  車検で思った以上の値段をたたき出しましたよ
   20万弱・・・。
 ぐは・・・。しかし、こんなこともあろうかと、ヨメに積み立てをしてもらっているわけですが
  「ごめん、この冬、ボーナス下がったから、ダメだわ」とのこと。
 ぐはx2・・・。
  モチベーション底辺ですよ・・・。

 というわけで、ソフトのVerUPも見送りになりそうです。
  ああん。

というわけで、更新ネタも無いので、最近読んだ、見た映画など
 ネタばれあり



ハリーポッター 炎のゴブレット(映画) ★★★☆☆
 ゴブレットが、想像どおりで、よかった。
  映画は、マンネリ化しており、刺激は少ない。
   成長速度が俳優のほうが速いので、
    演技内容と、年齢が合わずちょっといただけない
 ハーマイがかわいくなくなっていた!!! (嘆
  やっぱりダンブルドアの威厳がDown。
   総じて残念な内容であった。
 映画だけ見て、内容は理解できないであろう・・・。
  それより、大和が12/17から。
   こっちに期待

逆転裁判(ゲームボーイ)★★★★☆
 妹が、押し付けてきた(w
  待ち時間とか、ちょこちょこしているのだが、
   改めて、携帯系のゲームのよさを知った。昔のゲームボーイ以来(w
 内容は率直に面白い。不利な状況から、畳み込むように逆転するのは
  大富豪系の爽快さがある。

ケイリン野郎(マンガ)★★★☆☆
 ヨメが集めていたマンガ。
  よくわからんが、読んでしまった。主人公の平凡?な主婦が、
   もてもてなマンガ。アンジェリーク?
[PR]

by tera_planet | 2005-12-06 02:38 | 日常


<< 7.5でいいっす      XSIカテゴリーは当分不動か? >>