人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

XSIカテゴリーは当分不動か?

というわけで、TERAです。
 え~ジムに行って2ヶ月ですが、体重落ちてません。
  まあ、食べ物に関してリミッターが解除されたわけで、
   貪欲に食べているのと、最近忙しくて、
    ジム通いが、一週間に2度ほどになったからかな・・・。

 という日々。

 さて、XSIがAnimaniumとの連携をあきらめなければいけない局面になったわけですが
  Animaniumを失うわけには行かないと、判断。
   LWと心中することになりそうです。

 自分の中でAnimaniumuが、ここまで大きくなっているとは思いませんでしたが、
  失いそうになって、初めてその大切さを知る。という、恋愛ものの王道パターンに
   行き着きそうです。(泣

 つーか、Animanium、XSI用のプラグイン開発早くお願いします。

SEGA読み
 え~TERAはSEGA好きです。トヨタより、ホンダっていうかんじですが、
  むかしから、SEGAが好きでした。
   そのSEGAが出す、モーションソフトなので、購入したわけですが、
 そういえば昔、どこかの雑誌でSEGAのゲーム開発環境がMAXに
  移行した、との記事が合ったのを覚えています。
   というわけで、Animaniumのプラグインが、MAXに親和性が高いのはわかりますが・・・。
 MAX、もういっぱい持ってんじゃン!!!
  キャラスタ+Cat+MB・・・ってどうなのよ?
   そこにAnimaniumが入ってどうするのよ?

 というわけで、読みを大きくはずしてしまった予感
  いや、SEGAに対しては、いつもか・・・(泣笑

by tera_planet | 2005-11-30 05:19 | 3D


<< さびい      問題はもっと根本的なところ >>