p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

Vue3D

プロモーション
 Vueのプロモーションビデオを見る・・・。
  これって、コンポジット効果ですよね(え?

 ってぐらい、かっこよかった(w
  いや、プロモーションとしては正解だろう。
   確かに購買意欲をそそられたし。

 そういえば、最近メジャーなソフトのプロモーションビデオって見たことが無い。
  作例とか、こんな作品に使われています。の程度の気がする。

 ユーザーも、その紹介を鵜呑みにするには、抵抗がある。と思うのは自分だけだろうか?
  大手では、そもそも足りない機能など、独自のインハウスツールを開発するだろうし、
   実際は、いろいろのソフトでの融合で、カットは一部のみとか、モデリングのみに
    使用とか、あるんではないだろうか・・・。
  と勘ぐったり<性格悪いだけか?

 というわけで、Vue5の体当たり的のプロモーションに
  拍手(w
[PR]

by tera_planet | 2005-11-24 02:29 | 3D


<< ・・・簡単でないアニメーション      LW9など >>