p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

夢で仕事

夢で仕事をしていた・・・。
 しかもかなりリアルで、起きた瞬間ここがどこだかわからなかった(泣

検査入院
 今日は車検だ、世の中にやさしくないディーゼル車ですが、お財布には
   やさしいです。
  ブッシュ君がはっちゃけたせいで、日本のお財布大ダメージ
   ・・・そのプレサージュ君も2回目の車検になりました。
 今度は買い換えられないので、乗りつぶすぞ・・・。というわけで
   徹底的にメンテしてもらいます

 まえのCivicは、弟君に差し上げました(T.T
  大事に乗ってくれていますが、そろそろ8年選手ですな

ダヴィンチ・コード
 やっとカンドク・・・。結構謎解きが難しくて、騒がしい我が家だと
  脳みそに入ってきません。
   アンチキリスト教のひとにはオススメ
 そもそも一神教には無理があると思うんだが、まあ、時の権力者のご都合主義
   ・・・長くなりそうなので割愛
  というか、日本人には逆に難しいな・・・。
   この本を真に楽しむのは、あと、10冊は関係本を読まないとむつかしいかも。

紐落とし
 子供のひもおとし。
  夜には決して食べれないところで昼食。駐車場まで、出迎えてくれる(汗
 一流どころをみた・・・。
  館内を歩いていたら、宮崎のトトロ色紙を発見。
   もののけ取材のときに滞在したらしい。
 かなり満足だったが、昼の料金で、諭吉さんが10人とはどういうことだろう。
  というか、嫁さんお金返して>諭吉6人
[PR]

by tera_planet | 2005-11-17 06:14 | 日常


<< チュートリアル      XSIにも平面限定移動ってある... >>