人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 10日

万有引力の反則

相対性理論
 ネタになるかと思い
 ニュートンのムックでアインシュタインの
  相対性理論というのが出ていたので、購入して、暇を見て
   めくっているのですが、ぜんぜん理解できません(w
   理解というか実感できないことなので、
    頭がついてこないんですが、もうなにやら。

 ちょっと、相対性理論だけでは、思考が破断しそうなので
  古本屋に行って、ニュートンの古雑誌を、適当に購入し、眺めております。

 しかし、わかりません。

 また、友人からポケモン・ストーリーという本を借りて読みつつあるんですが、
  この人も、もうなんだか、ってかんじ。

 結論から言うと、やっぱり天才って、人ととはどこか違うんだなぁ。
  という結論しか、みえませんでした。

  あう~。

Macromedia
 Adobeに買収されてしまったので、どうなるかと思っていたんですが、
  -VerUPの通知さえ来ないし-
 最近サイトを見てみたら、ちゃんとVerUPできるようになっていました。
  驚いたのはアップグレードポリシーがなくなっていたこと。

 2世代以上前のソフトはアップグレード対象外となっていたわけですが。
  その制限がなくなっていました。
 つまり、どのVerからでも、UPグレ可能になっていました。

 うーん。あの悩んだ時期って・・・。
  というわけでDreamWaverを探してみました。
   あったVer3 (w

 Studioにするほどではないんだけど、
  Frashもいっしょに考えると・・・。
   まだ、待ったほうがいいのだろうか・・・。

by tera_planet | 2005-11-10 12:58 | 日常


<< ローポリラーは見るといいよ(期...      落書き >>