2005年 10月 28日

45分ぐらい?

45分ぐらい
 ちょっとした時間があると、メタセコイアでカオのモデリングをします。
  だんだん手馴れてきたのか45分ぐらいでここまでは可能になっています。
   多少法則性も見えてきたっぽいので、あとはどこまで完成度を
    あげる必要があるかを見極めてモデリングする必要性があります。
b0019436_4221456.jpg

 
肩こり
 今週は忙しくてジムに行く時間が取れなかったのですが
   案の定肩こりを再発してしまいました(T.T
 これではいかんと思い、2日連続で行ったのですが、
  今度は筋肉痛になりそうです。
   ちょっと前までは、デブ性だったので、
    ジムまで行って運動するのには、抵抗があったのですが
     肩こりから開放される事に気づいたので、
      時間を無理にでもとって、行くべきと思うようになりました。
 あとは腰痛を治すために、背筋もぼちぼち鍛えようかと思います・・・・。

 しかし、体重が減っていなかったのはなぜだろう・・・。

  答えは
    摂取カロリーが上回っているからだと思う・・・。
     まあ、増加していないだけましか

 いや、ダイエットコーラが1.5l 148円だったので
  1ケース(8本)買っちゃった・・・。<やせる気ありません
[PR]

by tera_planet | 2005-10-28 04:29 | 3D


<< ぼちぼち      阪神リーグ優勝 >>