p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

阪神リーグ優勝

優勝
 いまさらですが
  阪神リーグ優勝記念と言うわけで・・・。

 いや、この画像は関係ありません。
  ただ、開発中のオンラインゲームに
   トラアイテムを「厳密に言うとトラ耳」
    を製作しようと決心中(w

 ただ、惜しむらくは自分が広島ファンだというところ(w
  いや、ヨメの一族がむちゃくちゃ阪神狂いで、
   適当広島ファンの俺なんて・・・。
 というわけで、広島より阪神に詳しくなってしまいました・・・。

 画像、仕事中に隠れて製作。
  家でカオのテクスチャ張り中。

 日中、暇があるとメタセコイアで顔を作っては
  放り出しているわけですが、
   いまだにびしっとくるつくり方というのが見えません。

 どうしてもポリゴンラインがうまくいかないために、結局はアウトラインから書き起こしていく
  六角大王風になってしまいます。六角大王製作をメタセコイアで
   やるのもどうかと思うんですが、安定度と操作性はメタセコイアの方が
    はるかに高いので、六角大王に戻る気にはなかなかなれません。

b0019436_2372671.jpg


 
[PR]

by tera_planet | 2005-10-22 02:36 | 3D


<< 45分ぐらい?      ジム >>