p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

ジム

ジム
 肩こりがひどくて、長時間の作業にも支障をきたすようになった・・・。
  頭痛と吐き気が襲ってきて、死にそうです。
 そんな症状を根本から治すべく1月ほどジムに通っております。
  最初の1週間は、逆に筋肉痛で、全く動けず・・・。
   体が動かない・・・。
 しかし、最近はむちゃくちゃ調子が上昇してきております。
  筋肉痛>肩こりなので、筋肉痛をセーブしつつ、肩こりを抑えていこうかと思うのですが
   現時点で、肩こりとはおさらばしました・・・。
 ちょっと、病み付きになりそうですが、

 半年分入金したため、金欠です・・・。
  LWのバージョンアップか アスロン4400+か 自転車がほしかったのに・・・。
   ほしいものありすぎですな・・・。

 XSIもほしいし・・・。
  しかし、現実的な時間から見て、他のアプリケーションを購入したとて、
   構っている余裕は無いはず。
    とすれば、一番効率がいいのは、体調の良好状態を保つこと・・・。

 すっかりオヤジです。
[PR]

by tera_planet | 2005-10-20 12:48 | 日常


<< 阪神リーグ優勝      ぐは >>