p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 20日

ミュシャ展

連休中日・・・。
 3連休ではありませんでしたが、ミュシャ展が隣県でやっていたので
  行って来ました。

 ミュシャは一番好きな画家? なので、楽しんできました・・・。
  大阪の常設展では見られないようなものも見れたので大満足です・・・。

 つーか、エロイね(w
  で、その日はちょうど無料開放の日だったらしく、かかった金額は
   0円(w 券が2枚も余ってしまいましたよ(w
    一枚は義理の妹にやるとして、もう一度行こう(w

 リトグラフが3万円と、安かったなぁ・・・。
  買えなかったけど(w

  できればデータもらえば、仕事場の、MAXARTでサイズ無制限に出せるのに・・・。
[PR]

by tera_planet | 2005-09-20 12:43 | 日常


<< 双葉      HP >>