p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

RO2と菅野ヨウコ

RO2の音楽に菅野が決まったようです・・・。
 いいなぁ>菅野好き
  しかし、ラジオだったか? 聞いたときに、菅野がしゃべっていたのですが
   あまりにものハスキーボイスのために、ちょっと幻想が崩れたのを覚えています(w
 もっと大人ボイスが良かった・・・。関係ないですけど。

君は僕に似ている
 えーとTERAはあまりアニメを見ません。
  どうやら地方で育ったTERAはテレ東が、無かったので
   アニメに対して非常にオンチなわけです。

 で、ラジオで歌のランキングに君は僕に似ているが、入っていて、
   必死に(w)名前をおぼえて、嫁に買ってきてもらったのですが・・・。
 ガンダムでした(T.T
  うーん、エウレカセブンの「秘密基地」もほしいんだが・・・。
   ※エウレカセブンは、タイギ(面倒)になって、最近見てません・・・。

 というわけで、最近ほしいと言う歌が、アニソンらしいというこの事実・・・。
  隠そうとしてもアニオタを露呈しているわけですが(w

 このめんどくさがりに、アニメを見させようようとすると、
  情報録画が可能なレコーダーを購入するか、
   パソコンで製作するかなんですが、
 レコーダーは発展途上過ぎて、あまり買う気はしないし、
  かといって、パソコンでやるにしても、費用がかかりそうだ・・・。


 ・・・そんな お金と時間があったら、仕事しよう(w
[PR]

by tera_planet | 2005-09-15 07:37 | 日常


<< HP      テストレンダリング >>