p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 10日

うにゃらんぱー(意味不明

というわけで、うにゃらんぱー

 スミマセン、なんでもないです。
  昨日は会社の先輩と飲みに(常任理事国ではりません※訳>拒否権はありません)
   というわけで、居酒屋>スナックへという大人のコースを満喫してきました・・・。

 あまり知らないところだったので先輩任せだったのですが、
  居酒屋は魚メイン、スナックはまあ・・・。

 で、その居酒屋で普段食べれないものを食べろ、と気を使ってくれたのですが(割り勘?
  はっきり言って家の親父、漁師です(w
   まあ、お遊びの延長ですが。で、海が荒れると、農家になります・・・。
    かなり自給自足率が高いのです。
 ですから、メニューを見た所で、値段にびっくりするばかりですた。
  実家では腹いっぱい食えますから・・・。
   あんまり、外で食おうって気にならないんだよなぁ・・・。

 お米も、会社の同僚が家で作っていて、脱穀したてを直接購入します・・・。
  実家で使っていたしょうゆがおいしかったので、それを買おうと量販店に言ったのですが
   売っていません・・・。母に聞いてみたところ、
    しょうゆは、買うものでなく、持ってきてもらうものだそうです・・・。
 いまどきミカワヤさんですか(w

 と、こんな感じぐらい、立派な田舎暮らしです。
  先日も、井戸の中に入り込んで井戸換え(清掃をしました(T.T
   「リング」の さだこ の気持ちが少しだけわかりました。

 あ、まだあります。新築したうちですが、家の裏でがんがん音がすると思ったら
  キジがボイラーに写った自分を敵だと思い攻撃をしていましたぉぃ

そんな田舎暮らしです・・・。

 あれ?
[PR]

by tera_planet | 2005-09-10 16:32 | 日常


<< テストレンダリング      恋落 >>