2005年 09月 01日

kaze

カゼ
 前日から痛かったのどが、ついに全身にウイルスが回ったらしく
   風邪の症状をかもし出してきた(w
    いや、ぜんぜん仕事になりません。

 というわけでワイルドアームズ4をやっておりました。
  あー、生ポリでフェイシャルアニメーションしてる~
   とか、川の流れの速さの違いはUVの伸縮で表現しているんだな~
    ・・・。勉強になりました。

  ゲーム自体はまあまあ、面白かったかな、程度。
   ワイルドアームズは初代がすごく面白かったので、
    なんか惰性で購入しているんですが、やっぱり、初代のパワーってないよなぁ・・・。

 グランディアも、続編が出るたびに、期待を失望に変えられたわけですが、
  あの、初代を作るパワーって、やっぱり違うんだなぁと実感。
   続編を作る場合は、初代を少なくても越さなければならないが、
    そもそも続編が作れる前提って、初代が売れて、受けたからにほかならんから
     そのプレッシャーって大変なもんかも・・・。

LAN-HDD
 現在使っているNvidia性のチップセットはLANが弱いらしく、
  マーベルのLANポートも装備しており、
   ギガビットLANx2という、変則マザーボードなわけですが、
 NvidiaのLANが弱いということで、マーベルのLANを使用し、Nvidiaを
  Biosじょうで、きっていました。
   これを、マーベルをやめ、Nvidiaにしたわけです
 と、何事も無かったかのように、LANHDDを使用できました。
  ただ、HDDにアクセスするさい、一度接続をきられるらしく、
   再接続を試みています。マーベルのLANの際は、
    ここで突然リブートが入っていたようでした。
 まあ、つながるだけ良かった


 カゼで、頭おかしいな、
[PR]

by tera_planet | 2005-09-01 09:59 | 日常


<< addpoint がみつからねえ      LANハードディスク >>