2005年 08月 24日

死んでません、ええ、死んでませんよ

というわけで、TERAです。

どうやらやっと偏頭痛もおさまり、というわけでなく。

なんとなくブログを書く気になりませんでした。
頭痛は3日ぐらいで治まった。
まあ、強制されているわけではないですが(w

どうやら、ゲームのほうも無事?α(アルファ)Verが始まったようです。

俺ベータとしないのは、不具合満載だからです(w

自分としては、決して満足できるものではないですが、
もともと、自分は現状に満足できる性質ではないので、
多少はあきらめが必要かと(w

というわけです。

しかし、オンラインゲームの性質上、開発しながらの公開ですので
まだまだ やることは盛りだくさん。というか、
今からという感じです。

そういえば先日、3D系のサイトを巡回していたところ、
自分の過去のサイトがリンク張られていました(爆
けっこう新鮮だったのです。

LWのコリジョン設定を調べるために来ていただいたようですが
はっきり言って解決してなかったと思います。すみません

※サイトを失念したためにトラックバック等はやっておりません(仕方も知りません
 すみません

液体の設定は、LW上ではあきらめて、2D状で処理をしようとしていたとおもいます。
(エロ液ですが)

で、結局仕事が忙しくなって放置プレイのままだったり・・・(駄目ジャン

液体表現は神天さんが、がんばられている様子です。

エロ~ Love

・・・頭の中がまとまりませんね。
[PR]

by tera_planet | 2005-08-24 12:37 | 日常


<< 付け焼刃      すんげー頭痛がする・・・。 >>