p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 28日

本当に風邪

いやあ、娘の仮病を装ったら、マジで風邪をひきました・・・。
 娘はたいしたこと無かったのだが、移った自分はかなりグロッキーです
  会社はさすがに休めなかったので、なんとか、休まずに
   済ませたんですが、
    ここ3日は死んでました・・・。ガックリ

Wings3D
 ふたばで、ちょろっと話題が出ていました。
  まあ、本当にちょろっとでしたが、
   基本的にTERAはROM派なので、書き込みはしませんでしたが、
    選択と、法線方向への編集が秀でたソフトだと思います。

 まあ、昼間の会社のマシンにWing3Dをいれて、手慰んでいたら、
  かなりはまって、メインツールとかしています。

 30分程度でこれぐらいなら可能ですし、
  EPS書き出しも可能ですから、Adobe 2D編集で、背景などに
   使っても有効だと思います。
b0019436_12355153.jpg


 ・・・ううう のどが痛い
[PR]

by tera_planet | 2005-04-28 12:36 | 3D


<< SAI      人生いろいろ >>