2005年 04月 20日

人生いろいろ

TERA@へたれです。

すんません、本当にへたれてしまいました。
というのも、先日モーション製作後に、会議の手はずだったのです。

しかし、前日より徹夜したいたので頭痛が激しかったため、会議前に
1時間ほど仮眠をとることにしました・・・。

気づけば朝でした・・・。

会議 ブッチ してしまいますた(ああん


うーん、納期には、なかなか間に合わないし、
会議はスルーしちまうし、信用なくしているなぁ・・・。

データー量の多い作業をした事の無い
ところからくる、作業時間の見込みの甘さと、
絶対的に取れている時間が少ないというところかな・・・。

基本的に人海戦術で作業を進めているであろう
ゲームの開発費が高騰するわけだ・・・。

なむなむ
b0019436_65805.jpg



O型
 というわけで、O型の人間とは合わないと思っていたんですが、
 よく話する会社の同僚と会話・・・。彼はO型でした・・・。

 あれ?当てはまらないのか?
  わかった、O型の女性とは合わないんだ!
   と思ったけど、個体差が大きすぎるので、結局どうでもいいことに・・・。

 占いとか、血液型とか、凝っているヨメの影響を受けすぎただけか・・・。


xsi
 どうやら、lwユーザに向けて、5マンで販売するそうだ・・・。
  もうちょっと待てばよかった(ガックリ
   しかし、最近ぜんぜん触れていないので、
    またもや、何のために購入したのかわからないソフトに・・・。
     いやや~(泣
[PR]

by tera_planet | 2005-04-20 07:03 | 3D


<< 本当に風邪      Motion >>