2005年 04月 16日

Motion

モーション モーション モーションだ~

 というわけで(日中の)会社を休んでモーション付けです・・・

 絶対的に時間が足りませんでした・・・ああん。

Animanium書き出しようのベースは出来ているのですが、
 なにせモーションの数が多いので苦戦しています。

RPG用のモーションって、立ち位置が変わらないので、
 大げさなモーションがつけれないのが悲しいところ・・・。

ドラクエみたいに、ジャンプで敵壱まで跳躍すれば、距離の
 不具合は無いんですが・・・。

さて、今日の夜も会議ですが、それまでにいくつUPできるやら・・・。
まあ、目算ではぎりぎり間に合うと思われ・・・。るか???

b0019436_15554258.jpg


タブレット
 FAVOで特に問題は無かったのですが
 ビジネス用のタブレットは3000円ちょっとと、お買い得、
 こっちのほうが、ペンが使いやすそうなので、さらに購入しようか悩み中。
 3000円というところが、微妙な値段だ

で、
 メモリちゃん(DDR2)1Gを2枚拉致監禁中
 あとDELLのサバも確保 監禁中・・・。
 いずれもそのままでは使えない中途半端なパーツ類

というわけで、AppleのCinemaDisplyに、縦に一本ラインが発生中。
 これは明らかに不良品だろうという、みごとっぷり。
  修理、交換に出したいのだが、代替モニターが確保できないので、
   仕事に隙間があくまで、現状で我慢、
    夏ぐらいに修理に出したい・・・ 鬱

舞姫
 もっりと視聴、むすめっこの一人が、娘と同じ名前だった。
  結構お話が良くまとまっていたが、最後に安楽なENDはどうかと・・・・。
   サエキ忍の小説のように、最後はみんな死んでほしい(w

君が望む永遠
 いまさらながら、やっと見終えた(アニメ)
  前情報なしでゲームをクリアーしたが、このゲームをやると、鬱が
   溢れ出す。しかしゲームの場合、幸せにしたいムスメッコを選択できるが
    アニメの場合は、かなりどうしようもない・・・。
     うつがあふれますな。いや、それほど感情移入できた良作ということです。

O型
 全く合わない血液型としたら、自分にとってはO型です。
  嫁が、友人からの相談を受け、悩んでいた。
   聞いてみると昔からの親友が、不倫で悩んでいるそうだ・・・。
 おお、で、詳細を聞いてみると、不倫をしているのは旦那ではなく彼女のほうだそうだ、
  そのことは旦那は知らないらしい・・・。家族ぐるみで付き合っていたので
   旦那とも何度か遊んだことはあるから、人事じゃない・・・。
 旦那もその事実には気づいていないらしいのだが・・・かなりマメないいやつ。
  どうしてO型の女って、貞操観念が薄いんだろう(俺断定

  あ~ スミマセン。 O型の女にはひどい目に合わされました
   そんな自分はAB型です。

  結論、Hはうまくないと、ダメデス
[PR]

by tera_planet | 2005-04-16 15:55 | 3D


<< 人生いろいろ      Fprime >>