2005年 03月 31日

あふん

通常業務の隙間に
b0019436_12281698.jpg


64x64 ・・・ ぜんぜん使い切ってないですけど(w
とりあえず習作というわけで、

今回の目標は テクスチャと頂点カラーの混合。
OpenGLだと プレビューがうまくいかないですが
D3Dだと、問題なくみれますた・・・。

実際これをLWに持っていった後で、Xファイルまで書き出さないといけないんですが
そこまでは、ちょっと時間がありませんでした<軟弱

というわけで、

続いて マウス と タブレットがお亡くなりになりました・・・ おぃ
マウスはマイクロソフトの有線光学マウス
※無線は重い+USBはぜんぜん信用していません
なので、代わりが無いので、ちょっとガックリです。

ボタンが沈んだまま、あがってきません・・・。

タブレットはインティォス2を使用しておりますが、
なんか、左ボタンをずっと押しっぱなしの状態なのです。
芯を交換してみましたが直りません(T.T

なんか、パーツが次々と壊れていくんですが、
悪いことをしましたでしょうか(ああん
[PR]

by tera_planet | 2005-03-31 12:35 | 3D


<< メタセコビューアー      えーとMB と Animanium >>