2005年 03月 08日

いちおう開発ブログだったり

えーと、男の子のUVに不具合が見つかったYO。

結局全部作り直しさ(TwT)
 というわけで、なかなかアニメーションにまで
  もってこれません。


さて、ローポリモデリングですが、少ないポリゴン数で
 最大限の形状を表現するわけですが、
  少ないポリゴン数上、突き詰めていくと、少なからず
   ポリゴンラインは似てくるわけです・・・。

なにがいいたいかというと・・・。

 スミマセン、ポリゴンライン参考にさせていただいてます(号泣

 というわけで、快くポリゴンデータを公開されておられる方、
  おいしゅう、いただいております。

 といってもC&Pだけはしておりません。
  わずかながらのプライドが許せませんので、ご安心を・・・(TwT)

b0019436_64047.jpg

[PR]

by tera_planet | 2005-03-08 06:04 | 3D


<< 多少復活      メタセコ>モーション  おお、... >>