2005年 03月 05日

MB6.0

プログラマーさんから
 TERAさん、FilmBoxって知っておられますか?
  ときかれますた・・・。

FilmBox・・・。現MotionBuilderのことですね。
 で、PCが壊れてから、全く頭に無かったといったらうそになります。

まあ、モーション関係はアニマニウムで終わらせるつもりだったし、
 LWでは現在Verの6.0は不具合がまだ直っていなかったみたいだったので、
  まあ、強いて使うことは無いと思っていたのですが、
   D-嵐にSkelgonEditerのプラグインの件の際に、
    ついでとばかりにVerUPの詳細を聞いてみました。

 ・D嵐では6.0の販売は行っていない。(まあ、そうか。 LW、不具合あるし)
 ・海外購入組(実はカイダラから、直接購入していたW)でも、日本でVerUP可能
 ・DAIKINさんで購入汁(エイリアス スジ)

ということなので
 6.0注文しちゃいますた(TwT)
  ダイキンさんから、数週間待ちとのレス・・・。
   まあ、いいか

今後メインツールとして使おうと思っているXSIは
 ANIMANIUMとの親和性高くなさそうだし、

 LW+ANIMANIUM
  XSI+MBは自然な流れではないかと・・・。


でも、XSI触る時間ないYO!!!
 ましてやMBなんて!!!<一回挫折した(ガックリ
[PR]

by tera_planet | 2005-03-05 12:41 | 3D


<< TERA@気苦労      CANON プリンター >>