人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 01日

TERA@のど痛い SkelgonEditorVerUP

というわけで、TERAです。
※どういうわけなんだか説明します。

えーと、さすがにバグを抱えたまま、修正不可能なSkelgonEditorを抱えて
作業するのはどうかと思い、※将来的なことを考えて
 D嵐にバグの報告と、回避できるなら、その方法を尋ねてみました。

当方としては、Ver7.5Dの固有の問題かもしれない、
 という内部の判断もあって、じゃあ、会社側で8.2にVerUPしようか?
  という話も、出てきたぐらいです。

7.5>8.0へのVerUPは、ゲーム作成において、
 それほど効果があるとは思えなかったので見合わせていたのですが、
  (予算的なことが一番問題だったわけですが)
   会社が持ってくれるならTERA@ラッキ~ ぐらいにおもっていたのです

※現在8.2にVerUPするとImageModeler 3.5
 http://www.vworks.co.jp/realviz/im/index.html
  建築物などの製作ソフトもバンドルされるようですし・・・。
   ・将来的にFprimeとの連携も気になるかな?

で、半分対応してくれないといいな(ぉぃ
 と、思いながら。D嵐にメールしたのが、昨日の(日曜日)朝のこと

さて、昼飯を食べに自宅に帰ると・・・。
 メールがきているではないですか・・・。さすがD嵐対応が早いです。
  さて、件の7.5Dに関する、SkelgonEditorの不具合ですが・・・。
   7.5D固有の問題ではなく~(略)
    というわけで、最新版をUPいたしましたので、
     DLし、ご使用ください・・・。

・・・修正版がUPされていました(TwT)
 つーか、早! 早すぎますD嵐!!!!
  問題なく使えます。

お礼のメールとともに、SkelgonEditorの改良を申請しておきました・・・。
 Animaniumとの連携を考慮に入れているためか(MB6との連携に不具合があるため)
  D嵐も、SkelgonEditorの強化を重点をおいているようです。
   前向きに検討し、対処するので、今しばらく不自由なままご利用をお願いします
    ときたもんだ・・・。

やるな・・・。D嵐

 というわけでまたVer8.2への移行は延期されそうです(w
  ※D嵐、厚いサポートもこの場合、諸刃の剣か?

by tera_planet | 2005-03-01 01:21 | 3D


<< CANON プリンター      せくてぃーびーち2 >>