2005年 02月 25日

SkelgonEditorの不具合

えーっと、ボーンが読み込めませんYO!?

最新版のSkelgonEditorを落として、
 インストールしたんですが、まだまだBUG満載っぽいです

通常SkelgonEditorで作業する際、スケルゴンを選択、EditBANKで
 選択ボーンのBANK角度を調整するんですが、
  選択がまず 反映されていません。

作業しにくいことこの上ないのですが、
 なんとか全ボーンを製作しなおし、レイアウトで
  SkelgonReaderでSkelgonをボーン変換するんですが
   BAD Globalとかいうエラーが出て ボーン変換できません・・・。

ボーン変換できませんよ D嵐さん!!!
 いろいろ悩みに悩んだんです。
  ダウングレードすることに決定!!! ヒヤッホウ!!!

というわけで、BACKUPからSkelgonEditorをサルベージです・・・。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ※大量の時間消費
  ありました、Ver1.1です。
   さて、さっそく、プラグインを上書きコピーして、LWを再立ち上げします・・・。

さて、レイアウトにオブジェクトを送り・・・。
 「これで、読み込めなかったら、もう一度ボーン再構築だね」
  「さらに、再構築しても駄目だったら、ANIMANIUMU 使えないね」
   「使えないねLW」
    「データー納品できない 俺は 使えない 奴 だよね」

 ああん

というわけで、Reader・・・。ショーットカッとに割り振ってありますよ
 「Ctel+B」 とりゃあ!!!
  「ぽちっとな」


 ・・・。


 やった~ 何事もなかったように読めた・・・・。ぉぃぉぃ

というわけで、無事ボーンが構築できたとさ、ヨカッタヨカッタ・・・。

つーか、8.2にVerUPしろって事かね・・・。

 HAHAHAソフイマ買っちまったさ(触る時間無いがな)
[PR]

by tera_planet | 2005-02-25 18:04 | 3D


<< 今日もきょうとてSkelgon      ・・・UPミスで消えた・・・ブ... >>