2005年 02月 24日

・・・UPミスで消えた・・・ブログ+ほねほねほね!!!

UV関係をブログに打ち込んでUPしようとしたんですが
 プレビューで確認>その後UP という手順でUPしているんですが、
  プレビューを消去するさい、誤ってブラウザーごと落ちました(ガックリ
   というわけで、その日は更新しませんでしたとさ

b0019436_12194399.jpg


UVこんなかんじ。

SkelgonEditerの不具合

 さて、LWをインストールし、D嵐より7.5Dを落としてUPしたんです。
  スケルゴンエディッターが最初から、プラグインとして登録してあったのですが、
   どうも、バンク角度がうまく調整できませんでした(鬱

 レイアウトでスケルゴンを読み込んだ際、角度補正が適用されておりません。
  LW上だけで終わらしてしまうなら、問題はありませんが、
   アニマニウムを使う上で、BankEditは必至なのです。

 これに1~2日かけて、検証したんですが、どうもうまくいきません、
  手順を忘れたんじゃないかな~とか、
   データに不備があるんじゃないかとおもっていたんですが

 結論から申しますと、SkelgonEditerのバグでした(TAT)
  修正版もUPされていました・・・。あう

 たのみますD嵐さん
  7.5D付属のSkelgonEditorも修正したものを入れておいてください(ああん

 ・・・。で、新しいSkelgonEditorを落としてインストールしたんですが、
  レイアウトで読み込めませんでした・・・。

 つくりなおしですか・・・。鬱
[PR]

by tera_planet | 2005-02-24 12:33 | 3D


<< SkelgonEditorの不具合      ちょっと時間をおいて修正 >>