p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 23日

ちょっと時間をおいて修正

改めてスクリーンショットを見てみるとバランスを修正したく・・・。

また、切れ上がりすぎ

うで、もうちょっと太く丸っこくても可

そんな、感じ。

あ~
 AMAZONの件ですが、ギフト券の再発行が今日だった(ガックリ
 メアドは修正してもらっていたので、全く問題なく使用できる模様・・・。
 ヨカッタヨカッタ・・・。

さて、もともと、ギフト券を使って購入を予定したのは、
先月、お亡くなりになった。プリンター
 なんか立て続けに壊れてばっかりだ(鬱

嫁が無くしたデジカメ(時価9万・・・ぉぃ)の代わりの
 安価なデジカメ
 ※1ガンレフタイプのデジカメだったのだが、持ち運びが不自由で、
  あまり利用しなかったので、今回は携帯重視。

で、予算はギフト券を含んで3万円・・・。
 しかし、嫁が生活費を出してくれなかったので、
  切り崩したお金が痛く、予算が足りていませんぁぅ

しょうがないので、XSIの参考書でも購入するか?
 CPU切り替え機を購入するかで悩み中。

しかし、デジタルのCPU切り替え機は、定価が2万超、で結構高く、
 また、入力の、マウスとキーボードがUSB限定なのが痛いところ・・・。
  昔からUSB接続に対して、安定度の疑問をもっているので、
   USB接続はなるべく避けたいの ココロ

さて、どうするか・・・。
 本当はMBをVerUPしたいんだけど、ギフト券を使用できるわけないし(笑
  まあ、LWに対して、不具合が修正されているのではなさそうだし・・・。
   使っているのはANIMANIMだろうし(汗
    また、海外直接なので、会社が買収されたのも気になるし(汗
[PR]

by tera_planet | 2005-02-23 02:39 | 3D


<< ・・・UPミスで消えた・・・ブ...      ぽりぽり >>