p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 19日

ぜぶら2 復活

Element5 へのメールを昨日出したんですけど、
あっさり返信がきました。

「HAHAHA、任せときな 黄色いボーイ もうちょっとで、DL再開させてやるぜ」
※妄想

というわけで、Zbrush2
案外簡単に、再入手できました(w

ただ、後で気づいたのですが
Element5 には、日本語ができる担当がいるそうです・・・(ガックリ)

こういう、インターネットショッピング、および、オーソライズは
海外のほうではあたりまえなのか、対応も迅速で早い気がします。

いや、まあ、よかったよかった。

・・・ということは、やはり、先日以降出しているメールは全滅だったようです・・・。
はてさて、メールの送信暦は残っているので、どこに、いってしまったやら。

たぶん、そう遠くないところでしょう(モデムの中とか)


・・・家からすら出ていないんかい!!!
[PR]

by tera_planet | 2005-02-19 01:17 | 3D


<< ふぜけんじゃねえ(怒)      ZBrush >>