2005年 02月 16日

TERA@PS2

ずいぶん前に、弟からドラクエを借りていたのですが、

PS2自体の読み込みがアフォになっていたので、
ぜんぜん、できていませんでした。

ところが給料日

「ヨメさん、給料日だから小遣いと 生活費くれ」
「ちょっと、まってね、今お金がないから、また今度」

・・・その、後ろのPS2はなんですか?

「だって~ ソフトが1本ついて 2万ちょっとだよ、安かったし」

いや、おれの小遣いと生活費で2万なんですがYO

「で、おれの、生活費で買ったのか!?」
「前から、買うって言ってたじゃじゃない、衝動買いしちゃった」

そういえば、最近、嫁のほうからドラクエをやらないのか、薦められてきた・・・。

仕事も忙しいし、PSも買いなおさないと駄目なので、そんなに興味なかったんだが・・・。

「で。ついてきたソフトは、グランツーリスモなんだろうな」
 まえまえから、嫁にやりたいといっていたソフトだ

「・・・五代目」

「は!?」

「タタコン 五代目」

「・・・・・・」

じゃあ、なにか!? おれの小遣いと、食費は、PS2になったのか!?
しかも、「いも食って ぷ」のタタコンなのか(号泣

鬼や、あんたは 鬼や・・・。

というわけで、我が家にはNewPS2が入りましたTAT

「うわ ちっさ!」※小さい

新しいPS2はサイズは、初代より1/3ていどの大きさ、ファンレスで
薄さも2.8Cmと、むちゃくちゃ小さいです・・・。

ちょっと、びっくり・・・。

嫁にもびっくりしたが・・・。

ドラクエでもやるか・・・。
[PR]

by tera_planet | 2005-02-16 07:46 | 日常


<< ZBマヌアル+アニマニウム1.Z      TERA@胃が痛い >>