2009年 12月 28日

机できました

机できました

本棚兼ディスプレイスタンド
角度調節可能ローディスク
b0019436_2157152.jpg

b0019436_2157869.jpg

シメて3万ぐらいです。

加工は2日。わりと、図面通りに行かず現場合わせが多かった(汗
 図面をなくしたというアクシデントが有ったからですが。
  天板には補強材を入れました。たいしたことないけど。

 GoogleSketchUpができれば、図面はいけます。たぶん。

座ってみたのですが、高さが足りなかったかも。というよりローチェアーでないので、
 そこが問題ですね。まあ、机を補正するのも難しくないですし、それよりも、椅子を探せと。

 椅子が高いんだよな~。

娘の部屋予定なのでカーテンが乙女チックです(w
[PR]

by tera_planet | 2009-12-28 21:55 | 日常


<< 注意事項-このBlogについて      小説まともに書けない人が、徹底... >>