2009年 12月 14日

Dual Quaternion Deformation v1.3 > v2.0 by Grahame Fuller

Dual Quaternion Deformation v1.3 by Grahame Fuller

2.0が来てました。
来たコレ、ストレッチにも対応してるらしい、未検証だけど!!!

???
デュアルクオータニオンになっていないようなという つぶやきも聞こえてきます。
 要検証ですよ!!!

※プログラマーさんによるとSpherical blend skinningの計算ではないか?という事です。
  結果としてねじれも綺麗に曲がるらしいので、使ってるユーザーから見ればあまり変わらない
  らしいです!

 いずれにしろ曲げた時の挙動を根本から変える仕様なので、
  今まで無かった不具合も出るかとは思われます。

メモ
 MQDL:SBS+

 ありゃ、SBSって、こっちの方で記憶してた。まずいまずい(汗汗
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by tera_planet | 2009-12-14 15:13 | XSI


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