p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

Quadro FX1800 VS Soft Quadro FX4600

QuadroFX1800 VS SoftQuadro4600
ヤフオクで安く手に入りましたので検証。
 いや、安く手に入ったといっても、なけなしの諭吉さんをはたいたので、
  PS3とかXBOX360とかはまた夢の夢です。

 やっとクアドロユーザーになれたよ ママン orz

b0019436_20453456.jpg


環境は1920x1200 x2 + 1280 x 800(Quadro550)の環境なので参考程度に

ちょっと型落ちですがSpecView 8です。
 まあ、こんなもんかなぁ。

SoftQuadroのほうは、多数アプリとか動かしてると表示とかリフレッシュがかからなくなったので、
 それがなくなればいいかなと。

いや、本当は見た目でガツンと入れ替わってたらよかったんですがねぇ・・・。

予想通りですが、正直期待はずれの感もあり・・・。
 まあ、電源取らない分、消費電力低いはずだし、バグが無ければそれでよしということで。
  さてさて、仕事がんばるぜい。
[PR]

by tera_planet | 2009-11-29 20:53 | PC


<< ライブアート?      2012 >>