2009年 09月 29日

ブログ紹介-ゲームの花園

ゲームの花園
 AQNさんのブログです。ゲーム作成に類した話題を多岐にわたって書いておられます。
 表面的な情報だけでなくない眼面的な製作のしかたなど、参考になるかもしれません。

お仕事もらえました
 継続してお仕事をもらえました。
 今回は今までとちょっと違った作りっぽいので、かなりドキドキしています。
 ゲームや、背景製作についてのTipをブログで上げたいなぁ、と思っていたのですが、
 本を購入して手に入れた知識等を、さもオレ知識として上げるのもどうよ? >いや単純に犯罪に近いし。
  ということで、なかなかウPできません。

 たぶん、必須なのは「愛と情熱」です。
  あとはなんとかなります。なんとかしましょう>オレ
[PR]

by tera_planet | 2009-09-29 08:54 | 3D


<< 参考書-CGWorld      絵のうまくなる方法 >>