p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

親知らず抜いた + メモ-Winボリュームライセンス

親知らず抜いた
 実は10日ほど前から、虫歯がうずいて、
 全く何もできない状態が続いてました。
 予約とったら、来週なんて言われるんだもの。
 後で聞くと、そんなの予約無しで行けって言われた。その通り。

 前回、下の歯の親知らずを処置した際は口腔外科で、
 3時間半も診療台の上で苦しみ、
 その後3週間、膿んだり、痛みが続いたりで、
 泣いてました。

 で、「下の親知らずも無いし抜きましょうね」
 といわれ、いつに帰れるやらと。
  前回の苦しみが走馬灯のように。
 「体調が悪いとかありませんか?」
 「いえ、恐怖でドキドキしている意外は」なんて
 軽口もたたけないぐらい。

 で、始まったのですが15分で抜けました。
  麻酔かけての待ち時間を含みますので2〜3分です。
 あれれれ〜。
 まあ、一気に楽になりましたよ。
 下の親知らずが異常だったみたいですた。

 ほとんど、製作に入れないぐらい辛かったので、
 寝るのも苦しく、酒を飲むとよけいに痛んでいましたので。
 お酒ちっとも楽しめなかったんですよね。

  やっと、製作に戻れますです。

 いやぁ、虫歯侮れんなぁ。

メモ
意外に安い? ボリュームライセンスでWindows 7を導入する
[PR]

by tera_planet | 2009-09-11 10:43 | 日常


<< photoshopをもっと極め...      エヴァだったり、特撮だったり-駄文 >>