2009年 09月 03日

ホッタラケの島への道-[ぷらちな]

ホッタラケの島への道
 ぷらちなサンの記事です。

ボンデジ主催の大阪会場ですが、日程が合いそうにありませんでした。
 うーん、なるべく積極的に関わって行きたいんだけどな〜。

こういったセミナーってオンライン配信とかできないんだろうかねぇ。
 興味があっても現地に行けないパターンもあると思うんだけど。
  話しがオフレコすぎてとてもじゃないけど流せない。なんてパターンもありそうだけど。

しかし、物を見てないのに行ってもしょうがないですね!
 今月は「サマーウォーズ」「エヴァ」「ほったらけ」と見る物が目白押しですよ!
田舎の映画館なんで、時期はずれますが。Movixですから、わりといい、環境で見れます。
 なにより人が少ないのが嬉しいですよ!

と、虫歯が痛くて割とテンションのたかいTERAでした。
[PR]

by tera_planet | 2009-09-03 14:03 | 3D


<< PhotoShop - レイヤ...      qblock < ドット... >>