p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

WEBコミック

最近面白そうなのが多いね〜。
 画力とかはまだまだだったりするけど、内容が秀逸だとおもうんだ。

 マンガって、導入は絵柄だったりするけど、本当に面白かったかどうか聞かれると、
  内容だったりするからな〜。

 まあ、オレッチの場合は内容は諦めますよ〜。
  ということで、面白そなWEBコミック。

 今週末は嫁は、友人の結婚式で大阪に泊まり。
  子供は実家にあずけたので、ひさびさに シングルライフを満喫するぜ〜。

 といっても、いつもと大して変わらない予感。

同人王
http://www.dojinoh.com/index.html
○便器先生、おれの先生になってくれ〜

汝は人狼なりや
http://puripeni.web.fc2.com/
まだ読んでないけど熱そう。
 元ゲームもやってみたいけど時間がね〜。
  とくに初心者だとばれるとマズイらしいゲームって(汗
[PR]

by tera_planet | 2009-08-22 11:55 | 2D


<< 広島がすごい事になってるー      無印良品の「細軸綿棒」が、タブ... >>