2009年 08月 12日

Zbrush3.5

Zbrush3.5
少しずつ機能が出てきましたね。
 ZSpheres2 従来のZSphereに筋肉っぽく肉付けをできる機能のようです。
http://www.zbrushcentral.com/zbc/showthread.php?t=073956

わりと操作としては難易度高そうですね~。
 筋肉をしっかり勉強していればあとはオペレーションの操作でいけそうな気もします。

掘り込む、ではなく付け足すようにモデリングが可能になるかもしれません。
 自分としては、リトポロジーをがらっと変更してほしいのですが。

現在スケッチを続けてます。アナログばかりですが。
 こればっかりは、一朝一夕に成果が上がるもので、かなり苦しいですがまあ、続けないと上達もしないわけで。

 エロい絵をさらりとかけるようになる~(w のが目標です。
[PR]

by tera_planet | 2009-08-12 23:19 | 3D


<< 3DFilter      参考書-2D >>