p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

べヨネッタBlog_プランナー

必読。
http://blog.bayonetta.jp/archives/640#more-640

人は自分の領域を侵される事に恐怖を感じる。
 自分の行為に正当性を見いだしたときに残酷になれる。

 道とは、相対的な物であり、絶対的な物ではない

 とかとか、

ネタを集めるのは良いけど、料理の仕方が解らないので、そのまま腐らせちゃうんだよね〜 orz
 適度に火を入れないし。下手を恐れないで料理をはじめれば良いのだけど、

  というのは言い訳で、失敗するのが怖いのですよ。
   ソコの浅さを露呈する。メンタルの領域を侵される恐怖。

 だからいつまでたってもへたれ。

 
夏休み限定で、子供が4人です orz
  今朝は煮えたぎったみそ汁をオレにぶちまけられて太ももやけどしました。 orz

 しかし、リアル育てゲーは大変だぜ。
  こっちの感情を読むからな。
[PR]

by tera_planet | 2009-07-24 10:57 | メモ


<< ゲームの教科書      業界最高峰のIK精度!? >>