p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

業界最高峰のIK精度!?

イリュージョン
新作の「勇者からは逃げられない」だそうです
※アダルトだから18歳未満は禁止な
http://www.illusion.jp/preview/yusha/index.html

どうやら、ポーズシステムを搭載しているようです。
 DLしてないので未検証ですが、IKを搭載している様子。
  正直、アニメーションでない限りFKの方がポージングしやすそうですが、
 3D屋としては、ボーンとかトポロジーラインの参考に出来るかもしれません。
  体験版があるのでDLして見ようかと思います。

なにせ
"今回イリュージョンでは、IKの研究を重ね、その精度を業界最高峰に高めることに成功しました。"
 とまで、大きな事を言っているので確かめてみないと。

「素敵ポージング」コンテストがあるそうなので、
 仕事が一段落ついたらちょっとやってみようかと思います。


しかし、ドラクエ3にデザイン似すぎてないか? コレ(w
[PR]

by tera_planet | 2009-07-23 16:08 | 3D


<< べヨネッタBlog_プランナー      Houdini半額 >>