人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

airpenMINI

airpenMINI
ぺんてる デジタルペン
http://www.airpen.jp/camp/0907/index.html

うーん、無線対応だったら欲しいかもだが、
 ノートはノートでいいんじゃね?

オレの場合メモ取ったコピー用紙が無くなるのが難点(w

スケッチブックだとスキャンが面倒だし。
 嫁とかは喜ぶかもな。でも癖字だが大丈夫かね?

でも、こういった新しい試みは◎


化物語
 カメラアングルがすごい。キャラのパースがすごい。すごいすごい


ゲーム背景
 テクスチャ、スキルがちょっと上がった気がする〜、でも時間がかかる!
  やっぱり下絵はカラーまで終わらせとくべきだ・・・。
   ほぼ完成まで近づいて、いざ貼付けてみると orz
    作り直し>エンドレス なんてことがおおい。
 これが一発で出来ればOKなんだけど、
  作った数じゃないとスキル上がんね〜な。解説書が少ない訳だ(w

 256x256に愛と根性を詰め込むぜ。

by tera_planet | 2009-07-14 10:34 | メモ


<< Font _ iQ_Toyota      背景-参考書とか >>