2009年 06月 19日

またパンク orz

またパンク
 昼に後輪にちらっと光るものがついていたので確認。
  なんだか5mm位の双頭ドリルみたいなものが斜めに刺さってた。
   幸い、チューブには達してなかったので、取り除いた。
 無事手術成功。
  出ようかと思ったら、前輪がパンクしてた orz

 しょうがないのでヨメに送ってもらって、
  帰りは徒歩で。

 会社から家まで、30分弱・・・。

  ぬう、車社会は幻想か?

 仕事の納期があったので、今朝チューブ交換。
  前回は破片が刺さったままでチューブ交換をしたので。二次災害にあったわけだが、
 今回は念入りにチェック。新しいチューブに交換。

 穴の開いたところを調べたんだけど、前回の修理後にすごい近かったので廃棄。
  新しいの買わないとダメだな。

 タイヤそれ自体もだいぶ痛んでいるようだ。
  そろそろ交換の時期かなぁ。

あと、クランク周りがぎちぎち鳴るようになった。どこかゆるんだかな?
 今日帰りに自転車屋に寄ろうか。
[PR]

by tera_planet | 2009-06-19 12:45 | 日常


<< WINDOM_XP      カスタムブラスチュートリアル(草) >>