p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

ニッカポッカ -駄文

ニッカポッカ
  昔大工をしていた同僚に、なんでニッカポッカってあんなデザインなの? と聞いてみた。

 現場でまたぐ(大きく足を開く)必要があるとき、あのたるみが必要なんだとか。
  あー、納得。ナチスの軍服も乗馬服が元らしいけど、乗馬する時もまた開かないとだめだもんなぁ。
   うんこ座りする、ヤンキーのニーちゃんもそうだなぁとかアフォな事を思いました。

ニッカポッカ
 股をおおきく開く必要がある場合の服装


着せ替え人形
 来週義妹が結婚式なので、娘のドレスをレンタルしに行きました。僕は仕事でお留守番です。
 30着以上試着した模様(嘘だろ?)

 むちゃくちゃ可愛かったそうです。







 しまったー!!!
  資料になるんじゃねーか!!!


  俺 激しく後悔 orz
[PR]

by tera_planet | 2009-06-08 14:09 | 日常


<< イラストレター、なるべくアンチ...      本買った。 >>