人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

3D-Coat V3

3D Coat V3
そろそろ、発売されそうです・・・。
 って コレ何?

3D-Coat V3_b0019436_2204266.jpg


あいかわらずVerごとに、インターフェースがおおばけしますが・・・。
 これは イイ。
  LW + Adobeっぽいですがなかなか洗練されたインターフェースです。

 SpaceNaviでも画面回転できるし、
  ZB方式でも回転できるようになっとる・・・。

10分程度しか触ってませんが、なにやら恐ろしいツールに化けてます。
 Ver2は、リトポロジーツールとしかつかってなく、すでに必要十分と思ってましたが、
  ボクセルペイントはこれにしか無い機能だし、安定性増してるし、インターフェース整理されてるし・・・。

なんというか、開発者がユーザーの意見を積極的に取り入れて進化してます。
 ツールとしてSaiの出来ていく過程に似てるなーと。

 ちょっと成長の楽しみのソフトです。

安いしな!

by tera_planet | 2009-06-05 03:06 | 3D


<< 最近はゲームもリアルに・・・リ...      DQS Compounds キテタァ >>