2009年 06月 03日

なんかチャリが欲しくなってきた

今乗ってるのが Escape r3 コストパフォーマンスに優れたクロスバイクなんですが。
 雨の日にフェンダーつけるのがメンドクサイ。
  もう一台ぐらい 良いんじゃね? とか思ってしまった。

いや昨日、近場の自転車屋に行ってきたんですよね(w

替えのチューブと、注文していたミラーをつけてもらいましたが。
 ミラーはとても残念な結果になってしまって。即、取り外そうかと。

で、悩むのが MTB に するか ロードにするか?

ステップがあるはずなので、徐々に良いものと思うのですが、
 それはヨメの目が無い人が言える台詞です!!!

ちなみに、Escapeを購入した店はヨメの同僚(保育士)の父の店で、
 趣味でもチャリをやってるらしく。休日は休みの自転車屋です(w
  どっちが趣味だ?
   海外遠征も行くらしい(汗

 ちなみに、その女の子にフレームが歪む位乗ったら、新しいのだね(ニッコリ)
  と言われました。

 どんだけ?

 まあ、適正体重になってからにします あと10kg!?






あと、下品な話の方が
   ユニーク数が多い理由を教えてください orz

[PR]

by tera_planet | 2009-06-03 16:53 | 日常


<< 幾何的、モデリングツール To...      このサイトは下品です2 >>