2009年 06月 02日

メイキングチュートリアル

戦闘機
http://www.cgarena.com/freestuff/tutorials/max/hal-tejas/aircraft.html
 うーん、戦闘機のモデリング見たの久々だと思う。
  インド? フランスから購入してるの? と思ったら、ミラージュに似てるインドの戦闘機らしい。

女体
http://www.cgarena.com/freestuff/tutorials/zbrush/dream/dream.html
 うーん、水はいったいどうやって作ったんだろう。
  イマイチわからなかった

スパイダーって書いてあるけど、むしろ精密機械な件
http://www.cgarena.com/freestuff/tutorials/max/spider/spider.html
 かっちょええ! 機械式の時計は男のロマンだと思うんだ。

退廃的な
http://www.cgarena.com/freestuff/tutorials/max/girlsexperience/girlsexperience.html
 仕事場で開くには度胸がいると思うんだ。
  ちなみに1ページ目の右下の女の人は、ツボ(これだけのためにURL張りました)




nPower Software
http://npowersoftware.com/Merchant5/merchant.mvc?Screen=PLST&Store_Code=NSE
MAXのプラグインなんだけど、わりと強力なナーブスモデリング。
 安価な単体モデルツールとして Moiがあるけれど、
  なんといっても、ツールの行き来が不必要で、無駄なポリゴン化が必要ないのが魅力だなぁ。
 ポリゴンモデリングは特に不満は無いけどフィレットとか、ポリゴンに不得意な工程を簡単にこなすところを見ると、ナーブスも魅力的に見える。
 隣の芝生は青いとさ。


仕事が増えた
ありがとうございます。増えました。7月末ぐらいまでいっぱいいっぱい。
 今回は、前回の作業と同じなので予測がつくぶん、計画的に行こう。


 いろいろスキルが足らなくて、叫んで走りたくなる。

うぉー、足りてねー!
[PR]

by tera_planet | 2009-06-02 05:06 | 3D


<< このサイトは下品です2      美術館行って来た >>