p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

平穏な日々?

ぎょうざパーティー
義理の妹が結婚するので、ギョウザパーティー。
 直接きてくれと言われたので、チャリで猛然と行ったら、妹が迎えに行ったという。
  チャリで愕然として帰る(妹が待ってるので超スピードで)。
 ヨメという生き物は orz
 ギョウザを包む。俺、戦力。

パーティーと行ってもヨメの家。
 (当然のごとく)無言の圧力で酒盛りとなる。仕事をしたいんだが。
  お義父さんが、明日は冷シャブをしてやるという。明日も飲めとのことらしい(困
ギョウザは大好きなんだが、最近子供2人の食欲が凄まじい。俺、お父さんにハムを出される。
 そういえば、実家のルールでは、ギョウザ3つでご飯1杯というルールがあった。この為か。
酔っぱらったところで、ヨメが義理の妹とカラオケにいきたいという。
  仕事があるから無理と釘をさしていたのだが、俺の意見等、日本国なみ。
酔いすぎた、いつの間にか帰宅就寝。
 ヨメ、深夜に帰宅。俺、子供の下敷き。
  お父さんは敷き布団じゃないよう、と思いながら、娘の重さに幸せを感じる。
 息子に蹴られて不幸を感じる。

 ヨメ、朝までチャット。就寝。
  朝飯出ず。非常に不幸と憤りを感じる。
   結局仕事できず。
 出社用意。
  自転車がパンクしてた。 orz
   ことわってヨメの車で出社。返事が無いが気にしない。

クロスバイク
またパンクしてた。
 今月で3回目、しょうがないやつだ(愛

仕事がひま
なのに土曜日出勤。ゲームの仕事をしたい。

ベルトが壊れた
 10年使ってて、体調のバロメーターだったんだがなぁ。替えが無いので、昔のジーパンを探す。
 ベルト無くてもOK Good Job 昔の俺。
[PR]

by tera_planet | 2009-05-30 09:59 | 日常


<< 美術館行って来た      スペック比較 >>