2009年 05月 20日

Extend+ ver 0.1

ソートを覚えたので(w
CADでよく使われる平面立ち上げを製作中。
b0019436_664974.jpg


まだまだ未完成。
PickElementの扱いが難しい。
通常のTAG選択みたいにシフトを押しながら選択で、どんどん追加していきたいのだが、うまくいかない。
do - while文でまわしている orz

あと、オペレーター関係は コマンドモデルじゃないと対応して無いのかな?
あまり頻度の高いツールではないので、スピードは求めないけど、すっきりしない。

現状ポイントの高さをソートし、差分で押し出しをしている。
0.1以下の差だと無視の方向だが、誤差を考慮して無いので、累積するとどんどん低くなってるかも(w

わりと、建築物に関してはほしいツールがたくさんありるけど、知識レベルが追いつかない(w
 必要があり、製作できる知識があれば、そのつど追加していきたいなぁ
[PR]

by tera_planet | 2009-05-20 06:16 | XSI


<< 背景・情景(シーナリー)仕事も...      Live2D 発売決定 >>