2009年 05月 14日

SnapCurve_0.1

SnapCurve_0.1

 現在1軸だけですが、多少は進んでます。
b0019436_225146100.jpg


1.ポイントを選択、
2.スクリプトを実行、平面、軸指定
3.カーブをPickという流れがいいかなぁ。

平面と 軸の設定が必要だからわりと煩雑な気がする。
それとスクリプトの内部で分岐しないと駄目だな。

・うーん、フリーズ前提だとあまりにも使い道がない気がする。

現状の問題点
・フリーズが前提
・Undoが効かない(w コマンド化したら大丈夫かな?
・回転・拡大縮小・移動に影響される。
 MapObjectPositionToWorldSpaceとかでもうまくいってない・・・。

めんどくさい
・PPGの作成
・軸の設定に伴う分岐


・・・今考えたんだが、カーブを軸方向に引き伸ばして、シュリンクラップで終わるんじゃね?
・・・忘れよう
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by tera_planet | 2009-05-14 22:57 | XSI


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